SSブログ

大成功★

校長先生の祝賀会
大成功に終わりましたー★(^ω^)

徳光さんと
日テレのアナウンサーさんがいて
びっくり。
志のぶさん超美人!


2年生

小山先生っていう
こわーい先生がスクーリングでいない中、1年生もよく頑張りました∩^ω^∩




私たちPFコースの
オリジナルソング
「となり」
を歌ったとき
徳光さん
泣いていたんです。


となり、ほんとに良い歌。


たくさんの人が
良かった
感動した
と言ってくれました。
校長先生も
すごく喜んでいて
嬉しかったなあー



祝賀会
とてもいい経験になりました。
先輩とも
だんだん仲良くなってきた感じで嬉しい★!


次は
大江戸舞祭り
です!

夏休み1週間しかない
とのことですが
気合い入れて
頑張っていきます★



ではではーっノシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週。ぽにょ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。