SSブログ

愛車のトムさん。

昨日は最悪な日でした。

なぜなら
愛車のトムさんが盗まれてしまったから。
鍵かけなかったのがダメでしたね。


田舎なのに盗む人いるんだなあって。
なんだか悲しいです。
しかも家の駐車場にとめてたのに。
勝手に人の敷地に入るなって感じでした。

トムさん
きっと今頃はどっかの道端に放置されてますよ。
きっと放置自転車のピンクの紙はられてます。
あーかわいそう。


みなさんも気をつけてくださいねー。





トムさんといえば!


斗夢


とむって読みます。

2年生の先輩です。
ちなみに昨日誕生日だったそうです。


ではではーっ(・ω・)ノシ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

ろき

トムさんってちゃり?
むぅー 家でも盗まれるのか・・・
私は防犯登録しているので見つかったら取りに来い!
って言われるんだろうな・・・まだ家の前にあるんですが。
by ろき (2008-06-26 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もろこし。苺プリン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。