SSブログ

ライブ。 [日記]



今日は
横沢ヒロミさんのライブに
行ってきました!

お父さんが好きで
CDに入れてもらって
私もよく聴いていたら
だんだん好きになっていました。

聴いてると
なんだか落ち着くんですよー*
今では毎日聴くほど
好き☆


横沢さん
ギターも歌も上手いです(^ω^)
かっこいい良かったー★


*ミスタークラウディー
*ライフ
*ペーパーカップコーヒーブルース
*漂流都市

は知っている曲ですが
生で聴くと
CDと全然違う感じで
とても楽しめました*゜

またいつか
必ず行きます!

次は7月7日に新宿でやるそうなので
興味のある方は
ぜひ行ってみて下さい♪

ではではーっノシ



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ろき

うーん スミマセン知らないアーティストでした。
最近の歌はわからないですねー
MTVとか見たほうがいいかな?(笑)
by ろき (2008-06-09 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洋梨ケーキ。ガルボ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。